News

休館に伴う定期券の期限延長について

いつもありそドームトレーニングルームをご利用頂き、誠にありがとうございます。
営業再開についてですが、現在も【富山県の新型コロナ警戒ステージ3】が継続中であり、再開日は未定となっております。再開日が決まり次第、速やかにお知らせ致します。

トレーニングルーム定期利用券につきましては、休館日数分の期間を延長いたします。
営業再開後、トレーニングルームに来館された際、新しいカードと交換致しますのでスタッフまでお申し付けください。延長日数については、再開日時が決まり次第お知らせ致します。
※休館に伴う定期券の対応については、利用期間の延長のみとさせて頂きます。定期券の解約・差額の返金等の対応は致しかねますのでご理解の程よろしくお願い致します。

利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
施設の再開まで、もうしばらくお待ちください。

 

【重要】アリーナ予約方法について

魚津市総合体育館閉館に伴い、

ありそドーム利用希望団体の増加が予想されるため、

令和3年度より通年で定期利用申請の調整を行うこととなりました。

●申請期間 … 前々月の15日までに申請書をご提出ください(FAX・郵送も可)
4月分 ⇒ 2月1~15日までに申請
5月分 ⇒ 3月1~15日までに申請
6月分 ⇒ 4月1~15日までに申請

●結果 … 20日頃に郵送にて調整結果をご案内いたします。

定期で利用せず、空いている時間帯に利用したいという方は、今まで通り、利用希望日の前月1日より電話予約が可能です。